映画館 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

映画館



こんばんは

最近は映画を観たり舞台を観たり
本を読んだり、
音楽を聞いてるんだけど


最近観た映画「魚影の群れ」が
とっても好きでした。
夏目雅子さんの美しさと
無邪気な屈託のない可愛らしさの
虜になってしまったー
奔放さと憂いもあって素敵だったなあ


それからお父さん役を演じていた
緒形拳さん。
あまりにも若いから最初は
緒形さんと気付かずに見ていたけど、本当の漁師だと思わせる
くらいの勇ましさと
堅物なところがすごく素敵で、
背中の筋肉にも惚れてしまった。。



やっぱ映画館で見るのはいいなあ。

最近長風呂しながら
映画を観てるんですけど、
これもなかなか良いもんで。

でもやっぱ映画館だなあ。



部屋は部屋でいいんだけどね、
映画館のが集中できるから
入り込めるかも。


魚影の群れ
見たことないかたは是非~(^^)
{3A5F6576-87A3-4A6E-B50C-C485BB5794A6:01}


気だるそうだ笑


itsuki