アスパラさん♥ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

アスパラさん♥

こんばんわ!

今日もコメントありがとう😁❤
嬉しいよっ☆



ちなみにね
イエローハットのCMは
三色のカラーがあるんだけど
相楽はオレンジ色だよーう🍊


ちなみに相楽のラッキーカラーはオレンジだからとっても気に入ってます♪


もし見かけたらオレンジを要チェックだい\(^o^)/♪♪







みんな聞いてよ
今日の相楽は、ほんと、事件でした(笑)(笑)



あのねー、



友達とバスケのシュートで
アイスとか飲み物とかお菓子を奢る勝負したんだけどね、



恥ずかしいことに
バスケ部だった私はアイス勝負に
負けてしまって…( ̄^ ̄)ゞ(笑)



ハーゲンダッツとゆーあの高級な
アイスを奢るはめに😱❤(笑)


太っ腹になりやしたよわたしは。
でも本当に美味しいよねぇ(>_<)




ハーゲンダッツは神だ!☆



ちなみに言うと晩御飯に出てくる
塩麹も神だと思った今日この頃…❤❤



とにかく大好きな抹茶を食べました😁❤



うんまかったぁー!!!




あ、そうだ、
イベントでいただいたお手紙
少しずーつお返事書きよるけん
待っとってねーー♪



へへ😍




今日は心地いい夜だな。


お風呂上がりの空の匂いと
熱が吸い込まれていく感じがすき

周りから湧き出ていくの、
それがもー大好きで❤






よし( ´ ▽ ` )ノ


お風呂上がったら
たそがれよっとー(笑)(笑)



いやぁー縁側ほしいなぁー(笑)







あ!サッカー大好き少年よ!!!


テンション下がった気持ち
わかるよー(>_<)
髪型って大事だもんね…

でもさ、それが初ならその初を楽しめればいーじゃないかぁー😁❤
今しか出来ないこともあるし、
今できることやっちゃおうぜー(笑)


大丈夫!!

photo:01







withアスパラガス♪


問題!



野菜のアスパラガスのことを
私は小さい頃なんと呼んで
いたでしょーかっ!



ヒント!
アスパラガスに向かって良く言ってたみたい!

「あ~~!○○○○○だぁ~」
みたいな感じ…(笑)


五文字!なんと言ったのでしょうかっ(笑)




ちょっと難しいかな?


でわでわ答えをお楽しみにー☆



ばいちゃらーー


itsuki




iPhoneからの投稿