こーゆー日も好き | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

こーゆー日も好き

こんばんわー!


今日は涼しくて過ごしやすい一日だったねぇ。
こーゆー日も好きよ。すごく。




そうだそうだ、
こないだコメントに書いてくれてる方がいたんだけど…


先週のバカレアに
相楽がちょっとした不思議な
出演をしてたんだよー( ´ ▽ ` )ノ♪


気づいてくれて驚いたぁ😜✨
ありがとうね♪


なんだか今さらですが
不思議で書いてしまった♪(´ε` )へへー



うん、
今日も充実してました。
たくさん笑ったなぁ😁


お昼に地元の手打ち蕎麦屋に行ったんだけど、
そこのそばかりんとうが
あり得ないほど美味しくて感動した日でした♪(笑)


ささっ!

復習、復習!



またねん。

photo:01



photo:02



photo:03





タイにて…❤




ばいちゃらーー


itsuki




iPhoneからの投稿