さがらっちょこと相良朱音です♡




11月20日は私の23歳の誕生日でした🎂🎊🎉


なのでBDオフ会を開催したよ!!!



内容は私の手作りお料理を振る舞いました❤️









頑張った。

すっごく頑張って作った徹夜した。


おにぎり
ローストビーフ
肉じゃが
コロッケ
唐揚げ
サラダ



みんなたくさん食べてくれて
美味しいってゆってくれて
とぉーっても幸せでした!!!!
































集合写真♡




来てくれて本当に感謝😭😭





とおおおおっても可愛いケーキを
いただきました😭😭❤️❤️


人生でこんな可愛いケーキもらったことなかったからうれしすぎて😭😭


しかも大好きないちごいちごいちご!!















もう一回食べたいwww













プレゼントも本当にありがとう😭❤️




冷蔵庫がお酒で溢れてて幸せ
大切にのむぞおおお!!!



化粧品やラッシュ本当に嬉しい😭
インスタにレビューあげなきゃ!!


お洋服も可愛すぎて愛用中😭❤️


お菓子も美味しすぎてもうほとんどない笑
あれから2キロ太った笑笑


蠍座のアクセもきらきらでかわいいし


スタバ、サーティーワンカードも本当に
感謝😢
めちゃのむめちゃ食べる!!



そして大好きなアーティストさんの
ものまで😭😭
ずーーっと聴いてる😭😭



お手紙も本当にうれしい😭😭






誕生日をこんなにたくさんの人に
祝ってもらったのは初めてで
本当に幸せでした!!!!!
ありがとうございました!!!!!








来年も開催できるように頑張るぞ







またみんなが楽しめるオフ会できたらいいなと
思いますので楽しみにしててね♡




参加してくださった皆様
本当にありがとうございました❤️



23歳の相良朱音もよろしくお願いします!




売れるぞおおおお!!!








あっ誕生日当日は急性胃腸炎になって
身動き取れず気づいたら0時超えてたのは
悲しかったのも今となってはいい思い出www



オフ会が幸せすぎたからきっと神様が
帳尻合わせしたんだね!!そうだそうだ!!









よーし今日はもう17ライブ配信するぞ!




18時から2時間やります!!





お楽しみに♡







相良朱音