呆れた緊急事態(゚o゚;; | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

日本でも非常事態宣言が出たって?
ちっと遅すぎるけど...

4月1日に出るとか出ないとかのときは、「そんなのデマだ」とか言っといて、やっぱり出してるし。

オリンピック延期決定した途端に感染者発表数は増えるし、年度末終わって株価操作落ち着いてからかの非常事態宣言。
政府もいろいろ考えてるな。

それでもフラフラし続けて、撒き散らしてる人の多いこと。
帰省しないように言われても、既に感染して体調悪くて動く人もいるなんて、信じられない。

2週間目処って希望的観測で言ってるけど、そんな簡単には終息しないよ😭
欧米の失敗から学んで、日本では感染をできるだけ食い止めて欲しい。


全土封鎖も5週間。
食糧の調達だけはなんとかできているのでありがたい。5日ぶりにスーパーへ行くために外出したよ。



いつのまにか遊具使用禁止になってる公園の桜が満開になってた。



こんな時期に相変わらず男のことばっかり考えてるヲチ対象のあの人だけでなく、飲み会でクラスター感染起こしてる研修医達がいることに、医者への不信感が募る一方だよ。

そして、ここにまたお花畑の住人が!
シャネルのリュックにブチ切れた、ハイホーのYちゃん。

結婚相談所の担当者に

2千万以下は勘弁してくれ😤

って、クレームして。


その後2件見合い相手のこと聞きました。
これもネタになるんで後日。

ただ今3件目のお相手とラブラブな彼女。

お金に目が眩んだ女38歳と、嫁は若けりゃ若いほどいいって言うおっさん56歳。

やっぱり相談所で38歳はアラフィフおやぢ相手では最強らしい。






いったい何事だよ?



続く