持ち駒サマリー | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


人のこと「駒」呼ばわりして申し訳ないんですが、現在の持駒状況


ほんとはそんな風には思ってません。

それぞれ皆さん、誠意を持って接しているつもり☺️




= バンビちゃん🤔

なんだかんだいって、もう1年。

ペアーズ辞める辞める詐欺で揉めて、豚男に寄り道してしまうと言う失態を招かされた...。⇦人のせいにするな!

当時サイトで知り合って唯一ときめいた相手で、向こうは「ジャナちゃんの顔がドストライクで好みだから」と、最初から恋人として付き合って欲しいと言ってくれたっけ?

喧嘩したりいろいろあったけど決定的な別れにはなってない。


= NY在住の新人さん

 ( 新人と言っても当時なのでもうすぐ10ヶ月🤣  地道に続いてます。

日本で会う予定だったのにスケジュールが狂って会えなくなったので、ヨーロッパまで会いに来てくれるそうです。)😉


= ニューフェースくん☺️

(ニューと言うわりに、実はLINE歴長くなってて、そしてなんと実はプロポーズされてます。マズイ...(^^;)

年齢言うとすぐにわかると思うんで、今回はぼかして...

親しい友人はイチオシしてくれるレア物件  )


= タワマン爺さん😂

いったん、なし判定したお爺さんなんですが、滞在中にまた会っちゃいました。

お爺さん必死過ぎて... 

笑える話がいっぱい🤣

いい人なんだけど、やっぱり若いピチピチボーイには敵わないよね... ⇦サイテー



かんちゃん

大阪在住の飲料品関係の3代目社長、コッテコテの大阪弁。

ジャナちゃんの大ファンで、まめにメッセや電話をくれる。

結構詰めた話もしてる仲。

すごく気も合うし、顔もわりと好みのタイプなので、一緒になれたらいいかも?って思うんだけど、お互い抱えてるものが多過ぎて...

様子見って感じですかね?



= 最新のリスト入りマックスさん ( 条件的には悪くない、恋人になりたい願望、不労所得ありの優雅な独身未婚くん。身長は188cmもあって、細マッチョな彼。

初めて試したサイトで知り合いました。一回くらい会ってもいいかも?)




= 六本木で会ったエリオ

彼のことからお話ししましょう。

ヒルズのバルバッコアでご馳走になりました☺️




リッツ・カールトンにて😉