永遠とかずっとはない(^_^;) | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

最低な俺っち 爆

最低な俺っち 爆 ② 


☝︎☝︎

の話のオチ、着地点はまったく別の話になっちゃうんだけど

限定にした①と同じく、最強の下ネタであることに変わりはない...


と、先に謝っておきます。

③に行く前に違う話も....




つくづく


永遠に...




とか


絶対....


ずっと...


なんて



ねーよ!

😤😂😆


っちゅう話ウインク






どんなに臭いんだろう....😆😂🤣








mちゃん曰く



胡散臭い

胡散臭い」の意味

見た様子がなんとなく怪しくて

油断できないのこと。


胡散 ってさ、知ってた?

ハーブ🌿だよ?


「疑わしい」を意味する「胡乱(うろん)」が転じて「胡散」になったという説


あるいは

天目茶碗の「烏盞(うさん)」から来ているという説もあり。


天目茶碗の中で「烏盞」と呼ばれる、黒い釉薬をかけたものがあることから
、黒い事が怪しいにつながっているとも。



英語で

「胡散臭い」

“shady”(シャーディ)

“sketchy”(スケッチ―)

「胡散臭い男」

“shady guy”(シャーディガイ)

“sketchy guy”(スケッチ―ガイ)


 






そんな前置きは置いといて


胡散臭い、甘いセリフ

どうしても嘘だとは思えなかった

レックスさんとの甘いやりとり。

晒してごめん🙏




笑ってよ〜😆

泣いてよ〜🤣







何年も女性と付き合ってないから...


茶化さないでね(笑)


僕、本当に恥ずかしい気持ちを押し殺して写真とか恥ずかしい事、話してるから😅


ジャナさんの事、好きだから...


ありがとう、レックスさん。

すごく嬉しいです。


茶化したりしてない...

つもり😅


すっごくマジメに私もレックスさんのこと大好きだから❤️


でもさ

レックスさん、リアルででも出逢いとか全くないわけではなかったでしょ?

私は滅多に誘われたりもしないけど

例えばジムで声かけられたりしちゃっても

でも興味わかないとまったく無愛想で。笑




ううん。


本当にこの数年...

1人でしたよ。仕事にのめりこんじゃいました(><)



サイトではいろんな人いたけど、抱かれたい

なんて気持ち湧く人なんて

いなかったもん


ストイックな生活してきたのね




僕だって抱きたいって思ったのは

ジャナさんだけだよ




僕もだよ。


いつも寝る時間まで気を使ってくれてありがとう。


どうしよう...ジャナさんの事、どんどん好きになっちゃう^_^


写真...すごく素敵...ドキドキしちゃう。


ジャナさんの事、思いっきりぎゅーしたい☺️


そのままずっと好きでいて!

会うまでは...

会ってからも、引き続き好きでいてもらえたらしあわせ〜




んじゃね

おやすみ





寝れなくなっちゃう😅


ジャナさんって本当にスタイルいいね。


ずっと好きだよ。







あんなに言ってくれたのにね〜


好きだよって!



続く...