限りなくクロに近いグレー | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

週末に連絡取れないなんて、絶対怪しい


そう思ってモヤモヤしちゃって


週末に連絡が滞る男
https://ameblo.jp/sagapopoli/entry-12488380327.html



ついに思ったままを....


私の中では、レックスさん

クロなんですけど....


限りなくクロに近いグレーかな。笑





心配はどうやら杞憂だったようで、ホントにホッとしたんだった、このときは.....



とにかく、ホントにホントにありがとう、レックスさん。

メッセージくれて!


失礼なこと言ってごめんなさい。

季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけてくださいね。



ジャナさん。


僕は1人だよ。


離婚してるし...

同棲もしていない。


先週の日曜日は思いっきりだらだらした1日を過ごしたけど...


その前は初めてジャナさんとLINEをして話もしてたような...


土日...休みだから本当は楽しい週末なんだけど...

僕にとってはそうじゃないんです。

仕事があれば紛れるけど...さすがに5年近く誰もいませんから...

誰にも誘われなかったら寂しく過ごしてるんだよ😢





レックスさん

こんど元気になったら

1度通話でお話ししてみたいです。

声が聴きたいな。

いかが?


ちなみに素朴な疑問ですが、レックスさんは関西弁??


LINEの感じでは、標準語も話せるみたいけど...


私は関西弁ネイティブの古いお友達とは、LINEもコテコテの関西弁で。笑






LINEだったら海外でも通話できるの?

そんなにコテコテの関西弁じゃないよ😊


できちゃうのよ

LINE通話


ほんとは会ったこともない男の人と電話で話すのなんて苦手だけど


穏やかなレックスさんとのやり取りで、レックスさんのこと、どんどん好きになってるし...


楽しみにしてるね😘


メッセージでも通話でも、負担にならない程度で、気を遣わずに気軽にできる関係が理想で。




疑惑も晴れて、ホッ


思い切って、失礼を承知で聞きたいことも聞けて、この後、かえって前よりも仲良くなれてた....




そんな気がしてた...


ホントにホントにラブラブ💓で 














続く