あきまへんか? | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

変なヤツ〜!!


違和感が次第に大きくなり

嫌悪感も湧いてきた。


それでも


黙ってブロック削除




は絶対しない主義。笑



マッチング後の違和感アップ 

マッチング後に聞くか、それ?

マッチング後すぐの質問 



寛大な対応していたら

またもや、暴走し出したよ。






子供さんは、男女2人ですか?何歳ですか?



モノには言い方ってあるでしょう?

え?

このくらいオッケー??



尋問形式が多いんだなぁ、Xさんは🤣





簡略化して書くので、欠礼をお許しください🙇‍♂️

ノーコメントでも結構ですよ。




だいじょうぶです

ちっとも大丈夫じゃないけど!


基本隠しごとなくって、オープンですから






子供は3人いますよ

成人2人と末息子

あー、ちなみに私

バツイチ、ボツイチです。

本人はマルイチと思ってますが!


外国人の表現ってストレートだと思いましたが、違いましたか?

ジャナさんは大阪出身なら直球には慣れてるでしょうから、大目に見てくださいね〜🙏

私も没一です(笑)

ご主人も日本人だったんですよね⁇





大阪人だとも

日本人だとも言った記憶がない....



今日はどんなご予定ですか?


今日は園芸ショップ行こっかな

土と液肥探しに


最近ちょっとハマりだしたのよ!

大師匠の月ちゃんの影響で。




有閑マダムってとこですか?(笑)










いやいや...😂

そっか、Xさんはプロフィールとか消してからのご訪問で、

あまり知らないかもね。

大阪人じゃないこととかも....




働かなくても生活できるって、羨ましいなぁ〜 

これまでの蓄えか子供さんが稼いでくるの⁇





ねぇ、普通こんなこと聞く??



これまでの蓄えか

子供が稼いでくるのか?




こんな失礼な

土足でズッカズッカと

踏み込んで来るような人

今までいなかった、さすがに...







あー、やっぱり大阪人だからかなぁ

質問もズバズバ直球だな。


その辺はすこーしオブラートに

包みましょうよ!

😂🤣😆



ありがたいことに、贅沢はできないけれど(元々贅沢しない主義ですけど)

ひっそりこっそりと暮らさせてもらっています。



ここでとんでもないリアクションが!


更に度肝抜かれたyoガーン









外国もストレートが多いんじゃないの?

別に預貯金額を聞いてる訳じゃないし、あきまへんか⁇








預貯金額を聞いてる訳じゃないし、

あきまへんか⁇






はい???




あきまへんか?


ってなんやねん。







あきまへんがな!ムキームキームキー








預貯金額聞いてくれた方が楽だわさ


ありませ〜ん


ってすぐに答えられるのに。



だいじょぶ

でも、はじめてかも?


貯金額は聞いちゃダメなんだ!

いくら???

笑笑



冗談にして流すフリしたけど、

もう変なヤツ!!!

って印象ばっか増していったよ。




続く