マリンとガマン汁③ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


マリンとガマン汁② 


いきなり番頭に覗き込まれて





仰天しちゃった駐車場を後にして、いざ宿へ!


やる気のなさそうな爺=社長が。






小さくって、ニコニコ笑顔のおばあちゃん仲居さん。

聞きもしないのにぺちゃくちゃ、いやー、よー喋りはること!








お部屋に通されて...


襖開けるまではまだ良かった






がーん😭

なに、この昭和なレトロ感。
場末の連れ込み宿かよ?
って、行ったことないんだけど😂








さびれたお部屋はもうあり得んって感じで、


こんなとこしか連れてきて貰えない私って...

ここまでのレベルかよ?


悲しくなった。



マリンも相当ショック受けてる!


うちの◯ちゃんの部屋より狭い。

◯ちゃんだったら、癇癪起こしちゃうな〜

(◯ちゃんは亡くなったブルドッグ)





癇癪起こしたいのはワテやがな!




もう、ショックでショックで...


先に聞いとけばよかった。


どんなとこ取ってくれたの!?

って。



でもここ決して安いわけじゃないんですよ😭


言い訳にもなんないけど....


温泉なんて自分ちの別荘行くから、行かないから...




そういう問題じゃねーよムキー

もうこんな宿しか取れない時点でキミ終わってるし!



前に送ってくれたキミんとこの別荘に行ってれば良かったよ😭




温泉へ行くと、部屋に入ったあと、通常私は夕食前にひと風呂、食事の後にもう一回。朝起きたら朝風呂!

こんな感じなんだけど


マリンたらもうすっかりしょげかえってる。


この落ち込みようでは、ギックリ腰になったって言ってたのもあって、そんなこともできんだろう。




ま、いいや、


こんなとこでも、温泉♨️さえ入れたら、眠剤も持ってきてることだし、ゆっくり寝ちゃえばいいや!


今夜は爆睡かましてやろうショボーン


そう思うしかなかった。





侘しい部屋でひときわ目を惹くブツが...


まぁ、温泉行ったらたいがいどこにでもあるんだけどさ!




ちょっと画像お借りして拾ってきました





コイツがまさか、あんな仕事しようとは....


続く