モンブランさん⑤ R18 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

またまた今夜も私のことをこちらで放って置けないメンズのひとりから連絡あり。


宅飲みしたよ😊



モンブランさん③ R18 

モンブランさん④ R18 


かなりご立腹のご様子だったんで、


韓国から戻ったらその日会おう。

連絡してな!


なんて約束ももう立ち消えのはず。


なかなかの優良物件だっただけに残念なことこの上ないけど、


去る者追わず!


だ。


あれ、最近このセリフどこかで聞いたな🤣


もう駒は十分なんで消去法で行くしかねーし、追う必要、すがる必要もないや。

ただ礼節を欠いてはいかん!



自分の非を認められない可哀想な人っているんだよね~。

少なくとも自分はそうなりたくない。

いつまでも未練がましくグジグジやってんじゃねーよ!

酷いこと言われて呆れ返ってるだと?

筒抜けになってるのもわかんねーのか?

愚痴り先間違ってることに気付けよ?




なので、ちゃんとお詫びと御礼は今夜中に。


〇〇さん、今日は本当にごめんなさい。せっかくの楽しい気分を台無しにしてしまって、お疲れのところ遠くまで送らせて。


すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ほんとはもっと一緒にいたかったんだけど、母が身体のこと心配するもんで…


気をつけて帰ってくださいね。


きっともう面倒で会いたくないかな😢


とにかく今夜は心からありがとうとごめんなさい。



既読つかないかも?

と思ってたのに、そろそろ向こうに戻る頃かな?

って頃にさっそく返信が。


今日は、ありがとう!

また連絡して。

おやすみ


案外単純な人かもしれない。

カッとはなったけどってやつ。

言いたいこと言うだけ言ったらスッキリするタイプかも?



結局、韓国から戻っても連絡しませんでした。


韓国へ行く前夜にタワマン爺さんとのデートがあったんですけど、その話も後日。


その後、消防士くんとの初デートや、大阪女子会やら、悪友=親友との温泉旅行♨️、元カレ実家訪問、バンビちゃんとの再デートなどをこなして


いよいよ帰国となりました。

やっぱりひとことだけメッセージ入れておこう。




〇〇さん、

セントレアのホテルに前泊して明日の午前中の便で帰国します。


嬉しい期待はずれで、素敵な〇〇さんに、今回たまたまお会いできることになって、美味しいお店に連れて行ってもらえてとっても嬉しかったです。


嫌な思いさせたこと許してね🙏


母が、「最近物騒だから心配だった、殺されずに無事帰って来た」って安堵してたんです

😅


どうぞ、またお会いするまでお元気で!

(あるのかな? )

(^◇^;)





こんばんは。

早いなもう帰国か。


こちらこそありがとう。

次回時間とれたら

ゆっくりと^_^

これから

仲良くなれたらと

思います。


気をつけて帰ってね!

たまには、ラインしてな




ありがとう、〇〇さん


よかった、ご立腹のままでお別れにならなくて😅


ぜひまた会ってくださいね。

身体に気をつけて、

お仕事頑張ってね!



終わりよければ全て良し






そしてなんと、モンブランさんは大きく出てきました。


俺の女とおもてええんか?

それに対して正直に言い切る私。

私結婚したいねん
ユルユル婚活は続けるかもだけど...
内定もらうまで就活と一緒
笑笑


それでも、こちらに戻って来て以来
ほぼ毎日電話も来ちゃいます🤣😅


モンブランさんとのやり取りの中で、笑える話、続きがありました。

次回、「ヤリ逃げジャナ」続く....