持つべきものは...終 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

そんなわけで


どんなわけかは過去記事にて

↓↓↓

持つべきものは... 

持つべきものは...② 

持つべきものは...③ 




小顔輪郭注射

BNLS

脂肪溶解注射で二重あごとか、輪郭をスッキリさせるやつ


フェザーリフト、スレッドリフト

フェイスリフトのような大掛かりな手術をすることなく、時間が経つと体内に吸収される特殊な糸を注射により皮膚の下に通して、たるみをリフトアップする治療


チングのドクターに色々聞いてくれたアジョシ曰く


Vライン、施術は30代40代なら肌に弾力もあるので、それなりに効果も早く出るけれど、50代にはほとんど効果なく、逆に副作用で腫れが酷く出たりする...

らしい。


つか、歳とった人の症例写真も見たことあるし、そんなことはないはずだけど?



高いリフトはそれなりに効果もあるが、副作用の恐れもあるので、滞在期間が短すぎて1週間後のフォローアップ診察できないから施術オススメしない


とのこと。


結局

マリオネットライン、ゴルゴラインと呼ばれる鼻、口まわりにフィラーと、額や眉間目尻のボトックス、シミがあればレーザーシミ取りはどうかとの提案。

それなら2泊3日のこの旅でも可能なので。



いざ、チングのクリニックへ!


クリニックに到着すると、愛想の良いドクターは、なんと日本語も少し話せた!

アジョシがもちろん通訳してくれるんだけど、施術中ひとりだった時は、細かいことは英語も使って説明してくれた。



麻酔クリーム塗ってもらって、処置室にて40分待機。



フンガッ

自分のイビキで目が覚めた。



イロナセヨー

お姉さんが呼びに来てくれて、手術室へ。

きちんとしたオペ代や照明のある手術室にて、まずはレーザーでシミ取り


肉や魚焼いてお料理でもしてるような焦げた匂いがぷーん。


その後マリオネットライン、ほうれい線に数ショット。

額目尻眉間にボトックス


10分ほどで終了。



チング価格で10分の1くらい、1万円程だったらしい。


予想外に安かったから、予算たっぷり余ってるから、好きなもの買ってあげるよ!

だって☺️




施術後、ドクターが

お昼一緒に食べましょう!


誘ってくれて😊




クリニックに施術しに行って、整形外科医に美味しい冷麺ご馳走になっちゃったし。



また会いましょう


はーい、ぜひ☺️

先生また綺麗にしてくださいね~!



すっかりお世話になって、ご馳走までしてもらってお別れしました。




リアルタイムでは、今日は大阪女子会楽しく過ごして来ましたウインク