持つべきものは...③ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく



チケット取ってくれたら行く~

後で払ってあげるから


なんて話があったけど

チケット代出してもらうより、良いこと思いついた!


せっかく韓国行くんだから、気になるじゃん、美容整形😊


あ、私、本格的なお直しは未経験で

でも整形カテのブログも大好きなの。


体当たり体験レポなんかしてくださるブロガーさん大好き😘


どう見ても一目瞭然、弄りまくってるのに、

「整形してません」

って言ってるブロガーが、最近トピで目立ってて、


「やるときは言います」


とか言っちゃってるから、笑えちゃうのよね~、まったく!


どの口がゆーてるん、アンタ、弄りまくりだろが〜!


って思っちゃう。笑


正直にいろいろレポってくださるブロ友さん達が好きよ♡


小顔輪郭注射とかフェザーリフトに興味あるし、老けて見えるほうれい線とかはフィラーで埋めたいな☺️



なので、整形ブロガーのブロ友さんにオススメのクリニックとか教えてもらったりしたの。



なのでアジョシに


こんな治療に興味があって、せっかくの機会なので、ぜひ試してみたいの。

チケット代は良いから、クリニック費用払って~!


帰国前に、考えているクリニックのことや施述内容をLINEで何度か送って相談した。


パートナーに内緒でする人多いけど、私はすべて申告。


まったくわからない分野にもかかわらず、調べてみるよって言ってくれて。


日本語が通じる

とか、

通訳さんがいる

とか

こちらのブログを通して


ってやつは

すべて疑ってしまうのよね〜、コミッションじゃないの??

日本人相手に商売してボッてるなーって。


できれば英語で通じて海外からの患者診てるところで...と思っても、なかなか情報がない。

ここはポカちゃんに聞くべきか? 笑

桜 from Seoul 



ブロ友さんに教えてもらった人気激安クリニック。

日本人は江南で韓国人は弘大らしいが?

アジョシがクリニックにも電話して色々聞いてくれたりして...


最初から不信感いっぱいのアジョシ。



こんなキャンペーンやってて〜

って金額と共に送ると


金額は問題じゃないんだ

ちゃんとしたところじゃなくちゃ!


テイク・ケア 




いや、払ってもらうのに、あんまりお高いと悪いじゃん🤣




ちゃんとした整形外科医なの?

韓国にはたくさんビジネスでクリニック開けてるけど本当の整形外科医じゃない一般医のが多いんだよ!


客寄せで安い広告打って、高い治療勧めたりするもんだよ?



とうとう



そんなことなら僕のチングの整形外科医がやってる皮膚科に連れてってあげる!

大学病院で執刀してた名外科医だよ



って言いだした。