面接状況 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

どこから聞きたい?笑


巡業ツアー

今回は予想外の展開

読みがまったくハズレました!



新人さんと爆弾 笑 



理想的なブンさんも良いけど、ここはタワマン爺さんでいきます!


なんつってたっけ?


面接予定表

①ブンさん      
②マリンくん   
③キョーへーくん  
④タワマンさん
⑤アジョシ
⑥元カレ
⑦バンビちゃん

↓↓↓

面接状況リスト
①ブンさん      
②マサオくん
マリン
④モンブランさん
⑤消防士ケンちゃん
タワマンさん
アジョシ
⑧元カレ
⑨バンビちゃん


⑦までこなしました🤣

飛び入りで?
まったく予定外だったモンブランさん


消防士くんにも会っちゃった〜。
したら、2人ともまさかの大当たりだった🤣







面接①号のブンさん


ステキなお店に連れて行ってくださって、会ってもガッカリされることなく


写真も送ってくれてたし...

想像してた通りだった


と気に入っていただけました。


綺麗だよ~

って、甘い言葉も上手

優しいね♡ 


いわゆる三高のブンさん


身長がすごく高くて180㌢以上、見上げるほど。身だしなみも清潔で、超イケメンではないけれど、お付き合い、結婚、共に全然あり!な優良物件。

だから、そこ!

物件扱いするなって😆

① 無事に終了


リップ買ってくれて、お友達まで一緒にご馳走させたマサオくんは、そりゃ100人会っても、まとまんねーだろ~

って感じの方でした。笑


私のことは、とにかく芸能人にでも会うかのように、物珍しがって、めちゃ気に入ってくれて!

ま、こっちも、もともと対象外なので楽しいLINE友としてはオッケー。

ご馳走してくれるなら、また会うくらい良くってよ? レベル😂


③マリンには大滑り

        ↑

もはや「くん」はつけず、

マリンと呼び捨て!

ついでに棄てちゃうことに決定。


いきなりステーキ

なんて言われてクレームしたら、


じゃ、うちの伊豆別荘行きますか?


って言われて、結局


熱海とっときます


となった。


お金持ちのはず?なんで、

てっきり素敵な温泉♨️旅館取ってくれたものとばかり信じてた。


後にも先にもあんなひっどい体験をすることになろうとは、知る由もなく...



ただ今韓国金浦市でのんびり。

太陽の末裔

テレビでやってたから、久しぶりに見ちゃった。


あー、来てよかった!

最高のおもてなし😊

こうでなくちゃ〜






絶対食べたかったカルビにプルコギ

めちゃうま😍




江南に長く住んでたアジョシは本当に洗練されてるけど


ファンシーなお店じゃなくてミドルクラスで十分なんで、美味しいところお願い


ってリクエストしたんで、高いだけで美味くないお店は辞めて昼からたらふく頂きました!


なので夜は軽く




おでん😊


とってもここも美味しかった!


お洒落でスマートなアジョシ最高。

やっぱこうでなくちゃね〜😘




婚活相手のリストに入れられないのが残念だわ!笑



明日は整形ネタかな?