19歳に慰められる① | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく



ぐっもーにん、エブリバディ

おはようございま~す。口笛


朝の忙しないひととき、ひと段落してのんびりコーヒータイム。

いつも夜中に更新したりするんだけどさ、昨夜は疲れて寝ちゃったのよ~。

そりゃ、疲れも溜まるだろってんだ!笑


普段目覚まし⏰の必要ないもんで、すっかり油断してました。


見事に今朝寝坊!

新年からは8:00過ぎたら出発だよー

って、寝坊助の息子を早寝早起きさせ出したばかりだと言うのに...


珍しくいっぱい寝ちゃってる。

今いったい何時だろう、もう朝かな?

(なんせ暗いもんで、外。朝の8時過ぎでもまだ自転車もライト点けないと)


スマホ手にして見たら

7:54だって!!

ぎゃーっ😱


大慌てでスムージー作って、慌てて自転車で出発。

寝坊したわりに、ちゃんと遅刻せずちゃんと間に合った☺️


更新が滞って? 

⇦いや、それ全然普通ペース...


ウズウズさせてごめんね~。爆






続きあんだろ?

って、たまちゃん! 


もちろんさ~😂 

今からガシガシまた更新しちゃうから~。




前に話した19歳くん

再登録モテモテの巻 ☆ぷっ 


結局あれ以来仲良しLINE友になっちゃって!!


パリから帰る電車の中での19歳くんとの会話を☺️




















僕がいますから
って🤣



月ちゃんだって、

たまちゃんも月ちゃんもいてくれるって!





こんな優しいお友達がいてくれる私は幸せ者だわウインク

19歳くんとの会話続く...