今さらジローでなく...② | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく



今さらジローでなく... 

こんな話あったの覚えてくれてる?


とにかく遅漏は勘弁してよ?

な件。


まさか、んなことはあり得ないと思ってた。ましてゾウさんパオーン発言だってあったもん。


スケベ椅子とチョリソ 



あのさー、よく聞く話なんだけどね、

アメリカ人て、自分売り込むのが得意っちゅうか、いかに自分を良くプレゼンするかが当たり前なんで、たとえば就職に際しても、アレもできます、コレもできます!って吹聴するから採用してみたものの、実際ほとんど使い物にならなかったりするケースが多いって話。


実際在米の方とか、うん~、あるあるだなって思った方もいるんじゃないかしら?


ミッキーは本社フロリダとか言っとったが米国外資の広告関係に勤務なもんで、良くも悪くもそう言う意味でアメリカナイズされてたのかもしれない。


口ばっか!!ムキー



前戯なしですぐ入れる!

って冗談じゃなかったんだね....


しかもいつまでたってもいかず、挙げ句にショボーン、ヘナってしまって。





5☆ホテル取ってあげてたのに有効に活かせず。



え、え、コレってまさかの遅漏??びっくり

いや、問題は遅漏だけでもなかったようだガーン


それから、特に私が気に入らなかったのは、我が家に来てからのこと。

やっぱり気を遣って欲しかった。

いつも永遠のアラフォーとか言っていつまでも綺麗なお姉さんでいてるつもりで、ブログでも散々バカなことばっか書き散らかしてるけどさ、一応家では母親なもんで母親の威厳てのもキープしときたいわけよ。


なのに、目と鼻の先のリビングで夜遅くまで勉強してる息子がいるってのに御構いなしでやろうとしてくる。



溜まったまま帰りたくない~...て。

出したくても出せないで。






ここからさらにエスカレートするんだよね、あり得ないミッキー話。爆


ブログネタ的にはサイコーだけど!


続く