”世界一高い香水” | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

やっぱりこの時期だった、香水。
毎年クリスマス時期によく売れるのよ。

ネットショップでは時計とサングラスと香水が定番。
特に香水はヨーロッパの人達好きみたい。





男のロン毛だけがどうしてもニガテな私。
大好きだったボゴミが嫌いになってしまってたんだけど、なんのなんの...復活の巻!

短髪に戻してくれたら、やっぱり素敵だったんで、カムバックしてあげる♡
なんて、上から発言しちゃうけど! 爆
新しいドラマ観ちゃってるわ。
ヘアスタイル1つでこうも変わるものなのね〜。

ボゴミの愛用パルファンだとばかり信じてたフェラガモはガセネタだったみたいけど、すごくいい香りで大好き。
息子が大ファンになったんだよ。


で、香水ネタで今回聞いて欲しいのは
私が今めっちゃくちゃ気に入ってるこちらの香水。

 ⬇︎⬇︎⬇︎


このシェイプが気に入って、一目惚れ😍
ゴールドと黒のハイヒール👠




靴フェチの月ちゃんにもぜひお送りしたいと思ってたのはコレ。

コスメ、化粧品や香水は飲めねぇから貰っても嬉しくないだろうなって方には送りません。笑



だいぶ前からずっと探してたけど、いつも在庫切れだったのでずーっと入荷待ちしてたの。

ゴールドの次にブラックまで出たと言うんで、さっそくゲット!

靴底が赤いところがルブタンぽくて♡

置いてるの見てるだけで、ワクワクしちゃうの。