57歳のお悩み相談 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

{40BAC71D-44C7-45A2-85C1-7B956F14A8C7}


美輪明宏
皆さんどう思われます?

私の中ではただのゲイ



とあるお悩み相談

同い年の夫の5、6歳若い女性との浮気

浮気を言い出せないのは、相談者が閉経してセックスができなくなったこと、そして今でも変わりなく優しい夫のせい

今後の身の振り方を教えてほしい


これに対する美輪の回答

「あなたの場合、何が問題かと言うと、ご主人の排泄のことだけ。欲求が処理できないというのは、トイレのない家に住んでいるようなもの。だからご主人の浮気は、よその家のトイレを借りに行っていることと同じ。排せつ物がたまっているのに、家でできなければ、我慢できなくなるのは当然。したがって、相手の女性はライバルでもなければ、人間でもない。ご主人が排泄するための便所と思えばいい」

うーん…すさまじい発想。

なんだか悲しくなったよ
.°(ಗдಗ。)°.


 
「愛の伝道師」美輪明宏

外見とはうらはらに、実は女性が大嫌い。

無神経でふてぶてしくて
繊細さが無くて
ドーンと強い

あんなものにはなりたくない

だと?

悪かったな
\\\٩(๑`^´๑)۶////



女性は「でも」と「しかし」の切り札を隠し持ってて、負けそうになると水戸黄門の印籠のように出す。

男性は、「でも」も「しかし」も無いが、劣等感の塊。

{EE09CBDE-36DA-490F-B1DF-74D9A27E79BD}
三島由紀夫の恋人だったっとか…


ヲイッ! いったいどっちの味方なんだよ? 



やっぱ、男は

「ごめんなさい」

だよね(^з^)-☆