" What else?" | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

CMにジョージ・クルーニーが出てるよね、ネスプレッソ

{B3F43800-5673-44E9-85D1-F8F32725A1DB}


残念ながら" What else?"を日本語で説明するのは難しいそう

人によって各々意味が異なり

「至福のひととき」
「この上ない大切なもの」
「私のこだわり」
「類まれない」
「これ以上ない贅沢」

など、さまざま

一つの答えは存在しない
自分だけの“What Else?”があっていいんですって


Good co.....e
Good s...
Good m....iju...a

言ってた彼も、ネスプレッソのコーヒー好きだった

キミのこと、しょっちゅう考えるんだ

だって

忘れないでいてくれて、ありがとう

でも、どうしても会いたいって思わないよ(^◇^;)

{C6D31388-4B61-4632-952D-5E9757719894}
街のネスプレッソ・ブティック
カートリッジ買ったら奥のこのスペースでコーヒー☕️頂けるの


{8B31A942-B301-4263-BB59-127F8C694F58}
今朝はひとりで至福のひととき


外はどしゃ降り☔️
朝イチでお買物も済ませたんで
もう出ないよ〜