ラスト関西 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

関西最後の夜は大阪でビアガーデン

{6BDB2CE7-2475-4DA1-ACE6-595F9D3E6EFF}

{D5D688A8-6D2A-46E3-8C21-103257B78A65}

{EB550E79-C2D2-4010-A54B-DE4311539848}

{5FB974F9-5E4D-4038-8EDE-7A55F25D6EB7}


まったくノーマークだったルーキーさんとおデートして頂きました♡ 笑



お昼には先日のかしましお好み焼きナイトのメンバーだった古いブロ友さんと再び

日本ならではの冷たいぶっかけうどん
これまた日本でしか味わえないモンブラン

ご馳走になっちゃって
しっかりガールズトーク


お昼食べたらまっすぐ帰るはずが
突然の急展開で、とあるブロガーさんとのオフ会が実現


{DED37267-01E7-4807-BFAF-1EC7DE0FE5AF}


こっそり盗撮しちゃったよ 笑
ごめんね〜(^o^)

とっても気の利く、長身の素敵な男性でした


またきっと再会しましょうね


おかあさ〜ん
これ〇〇(住んでる国)にお土産に持って帰ろうね



{E62D93BA-E339-4BFE-85D5-38AF5837C6F0}
すっかり懐いたチビが気に入って横取りしちゃったブツ



そして昨夜無事に京都から上京し、東京から更に東北新幹線で北上
{BAD59FBA-F725-4F99-B58B-AE1C865081F7}
ただいま秩父近辺に潜伏しとります


台風10号が接近してるとか…
飛行機飛ぶかなぁ?




前記事の続き(ダイジェスト版の)はまたあとで