入洛( ^ω^ ) | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

6日から10日までの関東巡業、無事にこなして入洛 笑

面接も1件順調に終えました♡ 
お誕生日にバースデーソングを歌ってくれたロス在住の日本人

会ったこともないのに「好き好き」ってやたら言ってくる人信じない方がいいんだけど
好みのタイプって誰にでもあるもんだしね

たまたま彼のストライクゾーンに入っちゃったのかな?

「会ったらガッカリするかもよー」って警告しといたけど、会ってもますますテンション上がって、滞在中の次回デートをご所望くださったわ(*^o^*)


山の日なんていきなりの祝日にぶつかって、混みっこみの立ち席客でいっぱいの新幹線、かろうじて座れて東京から名古屋で一旦下車


今とは全く違うジャンルの馬鹿ブログ…

おっと、今も十分バカだった、スマン ^^;

シングルマザー、国際結婚なんかね♡


ジャナにとってもキツかったダーリンとの死別
その最愛のダーリンと会う前からの華麗なる恋愛遍歴 爆



その頃からのお付き合いなんだけどね


かれこれ10年近くのお付き合いになるブロ友さんとやっと会えました


お互い海外住みなので里帰りの時期も合わず、偶然なんとか都合がつけられたのは彼女が夜の便で帰国と言う忙しい時間

あっと言う間、でもでもとっても楽しかった


そしてようやく実家へ


のんちゃんと2人びわこ会
京都会の予行演習( ^ω^ )


美魔女4名で大阪会 笑
これまた海外住みのブロ友さんともう何度も会ってる旧ブロ友さん
プラス、ポーランドでナンパした女の子 笑

たまたま宿泊したホテルが一緒だったひとり旅の子と仲良くなったんでした
(^o^)

と、
これまた旧ブログ繋がりの方がやってるお好み焼き屋さんで現地集合
{FA572AAB-BA97-4D8D-AC63-19D889D27D34}

{C37EC70A-72D8-41C3-B36C-0388F97A97DA}

{6C805410-5690-4DF2-9C05-E6F45698DBC8}


関西弁ネイティヴってことで美魔女4名かしましく食べ散らかし 爆

ジャナ繋がり以外に全く接点がないのも気にならず、初対面とは思えない
( ^ω^ )



そうこうして大阪ナイトは更けて行きました


今夜はまた大阪でおデートだよん♡