シミュレーション通り | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

無事に成田へ到着
関東巡業始まり始まり〜( ^ω^ )


前もってお出迎えのシミュレーションして待っていてくれた友人
早朝からお弁当持って空港待機
疲労回復にリポビタンまで(^o^)

私が到着してからすべき事を先に済ませて置いてくれたお陰で随分時短

まずは一番大切なネット確保
毎年wifiルーターのレンタルをします
空港郵便局の局留で受け取り
これがなければ旅は始まらない…

日本での携帯持ってないので連絡はもっぱらLINEやフェイスブック

なのでネット環境の確保はライフライン


そして初めて格安バスっちゅうのを利用して東京へ


たった1000円で成田から東京駅まで連れてって貰えるなんて(^o^)


友人は東京駅まで付き添ってくれて、駅で待ち合わせた、これまた20年来の友人との会合?に付き合わせ 笑

時短で予定よりずっと早く東京駅に来れたんで、午後のアポ2件の移動まで一緒に

午後の2件無事に済ませて、自宅出発以来34時間振りに床に横になれました

{C8D0B056-0875-415E-93E8-3CF529C957AF}


前夜に横になったと言っても、それも束の間だったんで、チビは相当お疲れ
バタンキューでした


いや〜、しっかし


日本の夏は暑い!!!



すっかり寒冷地慣れした身体にはキツイ
電車乗ってもサラッとスッキリの印象の女性ばかりなのに
ひとり汗タラタラ、べとついてる私


そしてただいま夜中の3時
ちょっと眠れたけれど、目が覚めちゃった


結局あっちでもこっちでも同じ時間に起きちゃうって、どうよ? 笑


明日からしばし関東でのんびりさせていただきます
もうブロ友さん達との再会で
ドキドキワクワク〜(*^o^*)