大ピンチ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

もう日付も変わったんで、今日
あと数時間後には機上の人

最後の最後までバッタバタ
簡単だけど手間のかかる春巻が食べたいって言うんだもん

{078D7ED0-1813-44EA-B2B4-7EA83A9263C9}


留守の間の食料を冷凍保存できるように準備したり


掃除に洗濯にと大忙し
毎回徹夜で家族全員の荷物を一手に引き受けてたけど、自分のものは自分で支度できるくらい大きくもなってくれたし、お留守番もしてもらえる



なもんで、頂いたメッセのお返事も出来ずにごめんなさい

京都会と横浜会〆切間近なので
jさんかよしさんに直接か、私にでも連絡くださいね






ようやくパッキングも形ができ
{0337A406-1C1F-492A-AD10-6C21049AAB21}

息子とお揃いで♡


夕方19時に近所のスーパーへお友達に頼まれていた品を探す為出掛ける寸前


何気なくお財布開けてチビのID滞在許可を見てみたら




ぎゃぁ〜



またもやこの子のIDでトラブるのはただの偶然??




Expired



いつの間にか切れてんじゃん
先月だよ!



どうしよう、どうしよう


明日の朝早いんでもう間に合わないよ


旅行に行く分には日本のパスポートで十分だけど

戻ってくる時困りそう(>_<)



悩みつつ、とりまスーパーだ!
日本行ってから考えようか?
いやいやそれではマズイ

マズイけど仕方ねーし…





行く道すがらふと思い出した
今日木曜日じゃん


そう、木曜日は市役所夜もやってるんだったじゃない

気もそぞろで買物済ませて戻ってくる


急いでアポが取れるかネット検索したら



アポなしでオッケー
窓口へ直接どうぞ

Open 12:00-20:00

間もなくクローズ




時刻は19:20



慌ててパスポート写真ひっつかんで自転車走らせたyo


カミカゼ〜!!!
ハラキリ〜!!!

ヒィ〜ヒィ、ゼーゼー




すみませーん
明日から出掛けるのにイクスパイアしてるのをうっかりしてました(>_<)



あらそれはそれは
ちょっと待って
番号呼ばれるまで待ってね


チケットをくれた

あっと言う間に順番が来て、窓口へ

ヒィーヒィ、ゼーゼー言ったまま 笑


助かりました
今日が木曜日でラッキーでした
本当にありがとうございます(^o^)



無事に再発行して貰えちゃった
大ラッキー



ホッ^^;






で、今3:15

寝る時間ほとんどないけど、横になります


朝の便でとりあえずポーランドまで


そして午後にワルシャワ・ショパン空港から成田へ向かいます

みんな待っててね〜☆


See you soon:-)