今日はよい子の日 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はよい子の日



よい子の皆さん、こんばんは



安いオーストラリア産のテーブルワイン

リトルペンギン

{6DF21169-B1ED-4992-8E0E-BF351BC9BB67}


たまにプロモーションになると2本で1本の値段になるの
それを狙って爆買い

爆買いっちゅうてもせいぜい1回6本
それ以上は車ないから持てないんで^^;

{BF41363B-E594-4709-96AE-46D3C1150DF5}

このトレジョのワインサックに入れて来るの

水曜日までの限定だったから閉店前になんとしても行きたくて!



ペンギン、待ってろよ~

{B91DD294-BF1A-4F80-9908-CF01D7219DBA}





何度も言うが、クルマねーんだったわ 笑



それはそうと、ご無沙汰してる間に色々あったんです (*^o^*)  



今日は前からずっと気になってたEMSボディパルスフィットネスってのに行ってみました

ちょっと気を抜いてプーさんなんかと会ってるから? ブクブク太り出して^^;
人にせいにするなっつーの


ちょっぴり春めいてきたもんで(*^o^*)
越冬したはずなんだが、この体型どうもヤバイ




なもんで、
より効果的で専属トレーナー付き
完全予約制

に惹かれて…(^o^)



{93963CA2-97F7-4404-896B-B4FAC583C2D7}

{299F7155-4564-4AF2-9EF5-73203331E5C3}


電流流れるスーツ着て運動です

ひっさびさに身体動かしていい汗かいてすっごい気持ち良かったよ~




うふふなお話もあるんですが…( ^ω^ )

また今度