厄落とし | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

情念の国スペイン
アンダルシアで

まるで夢のような時間
良い意味でも悪い意味でも( ^ω^ )

(後でゆっくり報告しちゃうわ)

を過ごし帰宅
現実に引き戻されました



FALL

Fall 落ちる、転ぶ

過去形でFell


Fall in Love...♡

だったら最高なんじゃが


Fell on the street 


道ですっ転んじゃって軽く負傷^^;

{D6950827-9121-4C62-B016-ACD178A1AC26:01}

あ、これはイベリコ豚の脚だわ



以下お見苦しい画像ありです
婆ぁの脚なんぞ見とうない方
回れ右⇨ ⇨ ⇨


買い物しようと街まで出掛けたら♬

カートと息子のスクーターで両手を塞がれた状態で

前のめりつんのめり風に


O+< ドテッ




派手に転んだよ~ ( i _ i )






みんなが笑ってる~

ジャナは泣いてる~


るーるるるるっるー
今日も良い天気*\(^o^)/*







{27143205-2C6F-4E5D-BF18-4B04A9B4F0FE:01}


タイツに張り付いて痛いぞ
{F9E3FE33-5914-4AE6-B70F-444F7564B816:01}

{D9ABCB9A-8FD9-4CD6-B60B-B206713BA8CF:01}

半年前の北京での傷がまだ治ってないっちゅう悲劇


そこに更なる打撃



なんてこったい…………



風邪はすっかりよくなったと言うのに
痛みでまともに動けず


鎮痛剤飲んで養生



とんだ寝正月の幕開けよ?
今日は大晦日の打ち上げ花火

ウォーターフロント
ロケーションだけは抜群