意を決して門を叩く | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

北京でエロマッサージ師
  コイツ  笑  ↓    に
{3F48738B-4836-4D87-8FE4-82CC5B478261:01}


養生按摩受けた
{30E77E0B-8726-4B5B-BF41-F04FB7ECBEB4:01}




さてさて、わたくしめ、日本から戻って以来ずっと考えてたことがありまして…


いろんなプラン練ってたんですよ


韓国行きのチケットチェックしてみたり
日本も視野に入れてみたり

果ては友人との話の流れでブラジルやペルーへ旅行に行きがてら…など



ここまで読んでピンときたあなたは
かなりのツウ 笑


いや、地元でやればいい話なんだけど


来る日も来る日もネットサーフィンしまくって


ようやく見つけちゃったの
しかもそこってマジで近所

そういや敷居の高そうな店があったなぁ~って


ダメモトでトライすることに!


エロおやぢではなく
綺麗なオネエさん

手揉みでなくマシーンで
{535E3A3E-9C86-4412-9994-A0A55108932D:01}



こんなマシーンです
{C1A55E32-29A5-4E8B-824E-F93AECB2F37D:01}






わかるひとはわかるよね?