サガン鳥栖2018読谷村キャンプ17日目~最高のパートナー~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2018年1月31日(水)イヤーブック取材。

 

夕食後、三丸拡選手が2018サガン鳥栖オフィシャルイヤーブックの取材に臨んでいたので、その部屋にお邪魔して少しお話しを聞いてみます。

 

Q:「ここまでのキャンプ振り返ってみていかがですか?」

三丸選手:「凄く追い込んでいるので体的にはキツいですが、体力的にも戦術的にも高まってきているという手応えはあります」

 

Q:「同部屋は福田選手ですね?三丸選手との部屋は居心地が良さそうでした(笑)」

三丸選手:「2年連続ですね(笑)。先輩ですけど全く気を遣わなくていいですし、お互いにいい感じでリラックスして過ごせています」

 

Q:「本当に最高のパートナー同士での生活ですね」

三丸選手:「強いて言うならキレイ好きじゃないのに変なとこだけ潔癖みたいなところがありますね(笑)。めちゃくちゃ掃除好きというわけではないのに、臭いとか敏感です。そこは嫌がると思うので、汚い感じは出さないように、そこだけは気をつけて生活しています(笑)」

 

Q:「親しき仲にも礼儀ありですね(笑)。開幕への意気込みをお願いします」

三丸選手:「タイトルを狙うためにも大事な試合だと思うので、開幕戦しっかり勝って、波に乗りたい。それに向けてチームは毎日厳しい練習をしているので、開幕戦は皆さんに足を運んでITADAKI、皆さんでその波をつくってITADAKIたいです。そのために僕たちも頑張ります」

 

前日のオフは「タニさん(谷口博之選手)とヨシキさん(高橋義希選手)とユタカさん(吉田豊選手)とカフェ巡りにいきました」と話していた三丸拡選手は先輩からも後輩からも愛されるムードメーカーです。

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。