サガン鳥栖2018読谷村キャンプ15日目~向上心~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2018年1月29日(月)トレーニングマッチvsベガルタ仙台。

 

強い雨風で難しいコンディションの中での試合となりました。その鼓舞するプレーでチームを引っ張った吉田豊キャプテン。

 

「唯一良かったのは得点できたこと。攻撃の組み立てのところからボールに絡めていないので、そこはもっともっと突き詰めていきたい」とトレーニングマッチ2戦連続ゴールを決めるも更なる向上心を見せる田川亨介選手。

 

「個人的にも運動量が足りていなかった。そこは練習のところから取り組んでいきますし、(キャンプの残り)まだ長いですが、苦しんだ分だけシーズンで戦えると思うので、しっかり苦しみぬきたい」と原川力選手。

 

結果は2-3となりましたが、「しっかりいいトレーニングになるよう準備してきました。コンディション不良の選手も抱えているし、ハードなトレーニングが続いて苦しい状況の中でしたが、選手たちは良く頑張ってくれた(マッシモフィッカデンティ監督)」と全力を尽くして戦ったサガン鳥栖。

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス