サガン鳥栖2018読谷村キャンプ6日目~笑顔ITADAKIました~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2018年1月20日(土)夕食後。

 

この日、夕食を終えた選手たちの中から選抜メンバーが、株式会社JTB九州 佐賀支店主催「2018サガン鳥栖 沖縄読谷村キャンプ見学ツアー」にご参加の皆さまの元へサプライズ登場。

 

「短い時間ではありますが、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします」と吉田豊キャプテン。

 

「沖縄読谷村キャンプ見学ツアー」にご参加の皆さまと交流を深めた吉田豊キャプテン、高橋義希選手、伊藤遼哉選手、高橋祐治選手、高橋秀人選手、安在和樹選手。

 

サッカーだけでなく司会、フリートーク、何をやっても完璧にやり遂げる高橋秀人選手はじゃんけん大会でも会場を沸かせます。

 

「とても楽しかったですし、このような機会で日頃応援して頂いている方々とお話しすると本当に今シーズンも頑張らなくてはいけないと改めて感じています(高橋義希選手)」と選手たちも楽しいひと時を過ごさせてITADAKIました。

 

翌日がトレーニングマッチということもあり限られた時間ではございましたが、選手たちも皆さまも笑顔溢れる懇親会となりました。

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。