サガン鳥栖2018読谷村キャンプ5日目~サガン鳥栖の一員として~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2018年1月19日(金)午後練習。

 

この日は午後も激しい雨と強い風の中でトレーニング。ゲーム前には手を使ってもオッケー、頭を使って考えながら攻撃を組み立てます(公式試合の前、ウォーミングアップ中にも見られる風景です)。水野晃樹選手が攻撃の起点をつくっていました。

 

ゲームが始まると、激しい球際、攻守でハードなプレーを展開していた選手たち。

 

池田圭選手は前線から体をはって相手にプレッシャーをかけます。

 

「午前中の走りは今まで経験がないくらい本当にハードですけど、自分の成長のためにも前向きに頑張っています。(キャンプでの)同部屋は藤田優人さん、みんな優しい先輩ばかりで楽しくキャンプに臨めています」と左足の正確なキックからチャンスメイクしていた安在和樹選手。

 

「サガン鳥栖は、運動量が豊富で攻守両面でのハードワークはトップクラス。その要因はキャンプでも感じていますし、サガン鳥栖の一員としてまずはしっかり走れるようになりたい」と抱負を話してくれた安在和樹選手。

 

また、レポートします。

 

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス