サガン鳥栖2018読谷村キャンプ2日目~特産品ITADAKIます~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2018年1月16日(火)

 

練習前にキャンプインセレモニーが開催されました。毎年、読谷村の皆さまより温かいお出迎えを頂いております。「よみとん」も来てくれました。

 

読谷村長の石嶺傳實さま、読谷村観光協会会長の澤岻カズ子さまより歓迎の花束が贈られました。

 

まずはじめに沖縄県体育協会専務理事の渡嘉敷通之さまより沖縄の特産品をITADAKIました。

 

そして、澤岻カズ子さまより紅芋タルトをITADAKIました。株式会社御菓子御殿様、ありがとうございます。

 

そして、数々の読谷村特産品をITADAKIました。それぞれチームを代表して、選手たちが受け取ります。

 

「沖縄ハム総合食品株式会社」さま、「沖縄県農業協同組合ゆんた支店」さま、「株式会社がんじゅう」さま、「有限会社比嘉酒造」さま、「読谷村漁業協同組合」さま、「オリオンビール株式会社」さま、ありがとうございます!!    

 

「このように歓迎頂けるのは決して当たり前ではなく、感謝の気持ちをもって日々のトレーニングに励みたい。そして、タイトルを取って勇気と感動をお届けしたい」と恩返しを誓った吉田豊選手。

 

「読谷村に来て、素晴らしい天気に恵まれ、グラウンドのコンディションも非常にいいので、そこはとても大事なところなので本当に感謝しています」とマッシモフィッカデンティ監督。

 

読谷村の皆さま、いつもありがとうございます!!

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。