サガン鳥栖2017読谷村キャンプ16日目〜フランコ・スブットーニ選手〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2017年2月3日(金)

新加入選手へ突撃インタビュー。第九回目は、フランコ・スブットーニ選手です!

 

Q.サガン鳥栖に加入して今の気持ちは?

(フランコ選手)「とても楽しみで、ワクワクしています。サガン鳥栖の選手は、テクニックがあり、よく走るという印象です。私は強さとテクニック、強いハートを持っています。そのハートは誰にも負けません」

 

Q.読谷村キャンプはいかがですか?

(フランコ選手)「とてもいい感じです。最初は時差に戸惑いましたが、少しずつ慣れてきました。沖縄の気候はとても温かく、環境も素晴らしく非常に満足しています」

 

Q.今シーズンの目標を教えてください。

(フランコ選手)「もちろん、優勝することです。そのためにまずは沢山トレーニングして、スタメンを取ってチームに貢献します!」

 

Q.ファン・サポーターの皆さまへメッセージをお願いします。

(フランコ選手)「初めまして、フランコです。サガン鳥栖でプレーできることを非常に嬉しく思います。早く皆さんの前でプレーしてる姿をお見せしますので、よろしくお願いします!!」

 

時折笑顔も見せながら穏やかな表情で質問に答えてくれたフランコ・スブットーニ選手、ご協力ありがとうございました!

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス