サガン鳥栖2017読谷村キャンプ13日目〜走り続ける〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:
2017年1月31日(火)午前練習。

「さすがに走り中心のメニューはキツいですね。練習の強度は強かったけど、みんな一生懸命やって、いい雰囲気で終われた(富山貴光選手)」というこの日の午前練習。

 

「新加入の選手もみんないい雰囲気でやれているし、コミュニケーションもとれていていい感じの中ここまで来てると思うので、明後日のトレーニングマッチでいいパフォーマンスを出せるようにやりたい」と富山貴光選手。

 

「キャンプを通して色んな走りをしてきて、残されているメニューはこれだろうなと予想してたので、気持ちの準備が出来ていたし、いいトレーニングになった(藤田優人選手)」と走り続けるハードなトレーニングに挑んだ選手たち。

 

ポジションに関係なく、赤星拓選手も走りきります。

 

「ここまで長距離、短距離、パワー系、トレーニングマッチとやってきて、個人的にはコンディションを上げていきたいと思っていた中で、これで全てのメニューを一通り終えて非常にいい状態で来ている」と藤田優人選手。

 
とてもハードな走り込み、全体練習を終えた選手たちから笑顔が溢れます。
 
無尽蔵の体力を誇る高橋義希選手からも仕上がりの良さを感じます。
 
また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。