サガン鳥栖2017読谷村キャンプ12日目〜目標は無失点〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2017年1月30日(月)

「無失点に抑えれば負けることはない」と絶対に相手に負けたくない、チームを勝利に導きたいという気持ちを話してくれたキムミンヒョク選手のコメントと共に本日の練習風景をお伝えします。

 

「からだをケアしたり、ゆっくり食事がとれたり、午前中はリフレッシュできた(ミンヒョク選手)」と午前練習がオフになり、からだを休めることが出来た選手たち。

 

「ちょっと風が強くて寒かったけど、戦術トレーニングで昨年のやり方を思い出せて、次の試合はそれを出せるようにしたい」とミンヒョク選手。

 

「(同部屋の石川啓人選手について)顔が可愛い(笑)。ひろとぉー、ありがとぉー!いつも歌を一緒に歌ったりドラマを一緒に見ています」とミンヒョク選手は元気をもらってトレーニングに励みます。

 

「タイトル、ACL出場が目標。リーグ戦、半分以上の試合を無失点に抑えたい。皆さま、今まで通り、今シーズンも応援して下さい」とミンヒョク選手。

 

今日はNHK佐賀さまが取材にお越し頂きました。

山野孝義氏が「今年はやるで!」と太鼓判を押したのは原川力選手。この模様は来週のオーレ!サガン鳥栖で放送予定です。

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス