サガン鳥栖2017読谷村キャンプ11日目〜ヨミントス再び〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:
2017年1月29日(日)
トレーニングマッチを終えた選手たちは読谷村の皆さまより、毎年恒例となりました食事会にご招待頂きました。
 
疲れが見えていた選手たちも読谷村の皆さまの温かいおもてなしに元気を取り戻したようです。池田圭選手も「デジっち」の撮影ありがとうございます。このまま順調にいけば2/5(日)に放送頂けるかもしれませんね。
 
「クオリティー高かったですね!レベルアップしてました^_^毎年元気を貰ってます。村民の皆さまの温かさを改めて感じましたね!本当ありがたいです!」と赤星拓選手。
 
「読谷村のサポータークラブの方と話した時に本当にサガン鳥栖の事を詳しく分かって頂いてましたし、応援していただいていると感じました。竹原社長からも聞いたのですが、練習場のピッチの芝についても本当に感謝しかないですね!余興も面白かったですし、年を重ねる毎に関係が深くとゆうか、いい感じになってきていると思います」と高橋義希選手。
 
そして、こちらも毎年恒例(笑)、謎の覆面レスラー、ヨミントスの登場です。
 
昨シーズン活躍した選手へ記念品を贈呈するヨミントス。
読谷村の皆さまが昨シーズンのMVPに選出したのは吉田豊選手です!!
「記念品の贈呈で・・・・・す?」。
 
「・・・・・」。
 ヨミントスvs吉田豊選手の熱いバトルが繰り広げられました。
 
男と男の真剣勝負。やはり勝ったのは吉田豊選手!!!
 
「読谷村の皆さま、いつも歓迎して頂き感謝しています。そして2016年の読谷村MVPを取れて嬉しいですし、本当に自分の財産となりました。皆さまへの恩返しはチームの優勝、タイトルだと思っているので、何としてでも来年、この読谷村にそれを持って帰ってきたい」と吉田豊選手。
 
読谷村の皆さま、楽しい夜をありがとうございました!!
 
また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス