サガン鳥栖2017読谷村キャンプ8日目〜合流〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2017年1月26日(木)

「いいキャンプが出来ているので、2月25日のホーム開幕戦で、皆さまにいい姿を見せれるようにもう一踏ん張りする」と残り半分となった読谷村でのキャンプに気合を入れ直した谷口博之選手のコメントと共に練習風景をお伝えします。


「(昨日のオフもあって)リラックスしながらいい練習でしたし、楽しみながらも、やるべきところは厳しく出来た(谷口選手)」というこの日のトレーニング。

 

「(藤田優人選手との同部屋生活はいかがですか?)自分がたくさん話して、それをマサトが聞いてくれてるって感じですね(笑)。サッカーの話、あとはお互いの子どもの歳が近いので家族の話もしますね」と谷口選手はホテルでの生活も充実しています。

 

「(29日はトレーニングマッチですね?)対戦相手は申し分ない。今の自分たちがどれだけ出来るか、色々と確認したい」と谷口選手は浦和レッズ戦に向けて準備を進めています。

 

そして、この日からチームに合流した選手をご紹介します。

「しっかりここからコンディションを整えて、チームに溶け込めるように頑張ります」と徐々にピッチを上げていく小野裕二選手。

 

「出遅れている分、やらなきゃいけない」と巻き返しを誓う水野晃樹選手。

 

頼もしい選手が新加入し、チーム内競争は更に激しさを増します。

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス