サガン鳥栖2017読谷村キャンプ4日目〜小林祐三選手〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2017年1月22日(日)

新加入選手へ突撃インタビュー。第三回目は、小林祐三選手です!

 

Q.サガン鳥栖へ加入していかがですか?

(小林選手)「選手みんなが真面目で、ひたむきで、練習に対して取り組む姿勢が素晴らしい。自分も今まで真面目にやってきたつもりだけど、改めていい刺激になっています」

 

Q.キャンプでの課題などありますか?

(小林選手)「まずはケガしない、それが一番。あとは自分のコンディションを上げていきながら、周りの選手に自分のプレーを見せつつ、周りの選手を見つつという感じで、みんなを知っていきたい」

 

Q.チーム内でライバルはいますか?

(小林選手)「みんながライバルだし、自分自身にも打ち勝たないといけない」

 

Q.今シーズンの目標を教えてください。

(小林選手)「ピッチに立ち続けるということ。そして、チームに初のタイトルをもたらしたい」 

 

Q.ファン・サポーターの皆さまへメッセージをお願いします。

(小林選手)「今、厳しい練習をしていて、開幕に向けていい準備ができているので応援よろしくお願いします」

 

最後にファン・サポーターの皆さまも「パンゾー」さんと呼んでいいんですか?と聞くと、「はい!!」と笑顔で答えてくれた小林祐三選手、ご協力ありがとうございました!

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス