サガン鳥栖2017読谷村キャンプ3日目〜小川佳純選手〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2017年1月21日(土)

新加入選手へ突撃インタビュー!第二回目は、小川佳純選手です!

 

Q.サガン鳥栖へ加入していかがですか?

(小川選手)「みんな凄く快く受け入れてくれているので、練習は厳しいですが過ごしやすい日々を送れています!」

 

Q.キャンプでの課題などありますか?

(小川選手)「それぞれの選手の特徴を掴んで、自分のプレーの癖、特徴をみんなに分かってもらうこと。他の選手を観察しながらトレーニングに取り組んでいます」

 

Q.チーム内でライバルはいますか?

(小川選手)「まだいませんが、強いていうならマサト(藤田優人選手)は後輩なので、負けないように頑張ります」

 

Q.太田徹郎選手と同部屋での生活はいかがですか?

(小川選手)「(太田徹郎選手は)ちょっとシャイな感じなので、トレーニングが厳しいのもありますし、部屋では休むだけ、休養の場所になってますね(笑)」

 

Q.開幕に向けてファン・サポーターの皆さまへメッセージをお願いします。

(小川選手)「皆さまへ早くピッチでプレーする姿をお見せ出来るように頑張ります。このキャンプを含めていい準備をして、(ホームでの開幕戦で)チームが勝てるように、それを第一に考えて自分ができることをやっていきます!」

 

小川佳純選手、ご協力ありがとうございました!

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス