サガン鳥栖2017読谷村キャンプ1日目〜キャンプイン〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2017年1月19日(木)

今シーズンも日本で一番人口が多い村、沖縄県中頭郡読谷村にキャンプイン!!

 

「サガン鳥栖が情熱を持って一番に、一つになれるように全力でサポートします」と温かいお出迎えをして頂きました。

 

チームを代表してマッシモフィッカデンティ監督、吉田豊選手へ花束贈呈です。

 

「シーズンが始まる前に、今日からの2週間はとても大切な時間です。その中で、練習に集中する環境を用意してくれて感謝しています」とマッシモフィッカデンティ監督。

 

「今年も沖縄県中頭郡読谷村に来る事が出来てとても嬉しく思います。そして、このような素晴らしい歓迎をして頂き、ありがとうございます。

これから2週間、厳しい練習が待っていますが、開幕の2/25にいいスタートを切れるように皆で頑張りたいと思います」と決意を新たにする吉田豊選手。

 

今回は選手を代表して吉田豊選手がご挨拶。

今シーズンのキャプテンは豊(トヨ)さん?、豊(ユタカ)さんなのか、はたまた別の選手なのでしょうか?

気になるところではございますが、決まり次第、速やかにお知らせ致します!!

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。