こんばんは流れ星

今日の担当はMIKAですハート
そして本日《4月11日》は
豊田陽平選手
高橋祐治選手
お誕生日ですバースデーケーキブルーハーツ

お誕生日おめでとうございますキラキラ

そしていよいよ今週末は
約1ヶ月ぶりのホーム戦です❗️💕


⚽️《4月14日日曜日14:00キックオフ》⚽️

皆様のお越しを
心よりお待ちしております🥰✨
ダンスNEWナンバーを
披露しちゃうかもっ🥺💕
お楽しみに🥰
そして先日発表されました、
5月11日(土)は
ピンクハート「2019サガン鳥栖レディースデー」ピンクハート
が開催されることになりましたハート

当日は倖田來未さんが来場💕❗️
そして来場者全員に
記念ユニフォームのプレゼントキラキラ🎁
ピンクハート今年もかわいいピンクハート

そして《未来のエースを探せ!VI》
ということで今年2回目の
「サガンティーナ体験」が決定しましたラブラブ

今回は倖田來未さんの
バックダンサーの方に
事前練習で指導していただいて、
本番に向けて万全に準備します虫めがねラブラブ

とても貴重な経験になること間違いなしルンルン
そしてぜひ一緒に
レディースデーをサガン鳥栖を
盛り上げて行きましょう🤗💕❗️

詳しくはこちらをチェック☑



先日友人と桜を見てきました🌸
桜の季節も終盤ながら、
ぎりぎり味わうことができましたハート
お花って癒されますよね😌✨

ホーム戦まであと3日❗️⚽️
私達サガンティーナも当日に向けて
万全の準備をして迎えたいと思いますハート

そして砂岩魂で必ず
勝利を掴みましょう拍手ラブラブ

お会い出来るのを
楽しみにしておりますハート

音符次はAKARI音符

sagantina mika

sagantosu hp