嵯峨野教会のブログ

嵯峨野教会のブログ

京都市右京区宇多野にある嵯峨野教会です。
月に1度のキリスト教入門シリーズ「バイブル・サンデー」やチャペル・コンサートなど集会のご案内をブログで紹介していきます。

テーマ  「イースターの喜び」

時 間  第一部10:30~ 第二部11:30~

日本でも「イースター」を知る人が増えてきましたが、いったいどんな日なのでしょう?日本語でいうと「復活祭」。イエス・キリストがわたしたちの罪のために十字架で身代わりの死を遂げ3日目に復活された日、世界中でその出来事を喜び祝う日曜日です。今年のイースターは4月4日です。キリストの復活は、あなたの人生にもあふれる喜びと希望を与えます。

普段着のまま気軽にお出かけ下さい。笑顔で歓迎致します。

テーマ:人生の土台~東日本大震災から10年を迎えるにあたり

時 間:第一部10:30~ 第二部11:30~

東日本大震災から10年を迎えようとしています。想定外の出来事が

次々と起こっている昨今ですが、どんな揺れが人生に臨んできても、

揺らぐことのない人生の秘訣を聖書は語り続けています。

永遠のベストセラーと言われる聖書に目を向けて見ませんか。

 *感染対策を行い、短時間の集いになっています。

 *出席の際は、マスクの着用をお願い致します。

第一部10:30~ 第二部11:30~

テーマ「暗闇の中から~雨のち晴レルヤ」

コロナ禍の中で、先行きの見えない不安が、多くの人の心を暗くしているように感じます。

しかし、聖書の中に次のような御言葉があります。

「今、光は見えないが、それは雲のかなたで輝いている」。

暗闇の中から光を見出した方の証を通して、

わたしたちの心にもあかりをともしていただきましょう。


 

①12/6(日)「バイブルサンデー」ミュージックベル、サンタも登場!家族みんなで楽しもう!

第一部10時30分 第二部11時30分

②12/13(日)「クリスマス礼拝2020」感動的映像と聖書を通して、あなたも本当のクリスマスの意味が分かる!クリスマス集会の決定版!第一部10時30分 第二部11時30分 

③12/20(日)「讃美歌でつづるクリスマス」美しい映像と共にトーンチャイム、ヴァイオリン、パイプオルガンの演奏が、クリスマスの世界へとあなたを招きます!

第一部10時30分 第二部11時45分  *お越しの際はマスクを着用ください。