こんな、なる?!偽装? | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな、なる?!偽装?

春??

冬??

夏??


どないなっとん気候!


そんな中、飲んでた時の事!


私「最近、やはり、老けましたよー!」

Aさん「そうかぁ?!」

私「はい……」

Aさん「よし!俺が若くしてやるよ!」


えっ??えっ?何?何?何なん?





Aさんが
おもむろに、スマホを私に向け、
写真を撮る。







で、スマホをチョチョイのチョイ!






と、いじり。








Aさん「写真送ってやるよー!」




えっ??




何を言ってらっしゃるの?この方は?笑笑




送られてきた写真がこれ!!










ドン❗️

{5EA03BF0-6477-4C0C-AE2E-494A9C92A604}

えっ?!


若くなてる〜⁈



渋い感じになてる〜❗️




さわやかなイケメン風になてるよ〜❗️







少し、カタコトになたよ〜。




で、Aさん「もっと変えてやるよー!」







送られてきた写真がこれ!









ドン❗️ドン❗️

{28DAC230-FD9E-4AA3-AAA4-DF47A8631D94}

外人になてる〜驚❗️




ハリウッドスター風❗️





イタリアのサッカー選手風❗️










これは、アプリだそうです!!








自分の写真を若くしたり。美白にしたり、渋くしたり、偽装できるアプリ!



 

いま、ほんま凄いね。










おじさん、びっくりしてばっかり⁉️







まったくついていけてへんやないかぁ〜い❗️❗️


{75384AF2-E6E2-4E56-88B4-519963513D2F}


これは…アプリちゃうよー笑笑