【イブスキ】スペアリブ(限定メニュー) | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

イブスキ、3月28日限定メニュー、スペアリブ。500円。
{E29DF59A-9402-4BAE-8CA9-27E3DD6FCC3C:01}

デッカイ豚肉の塊がどんと二個!

{88DD10C6-C92C-4FE0-B3FF-BFAB31359D77:01}

すんごいボリューム!
2人で分けながら食べました。

{6658BFC4-F26F-4D87-888F-E81350688E5D:01}

写真ではフォークですが、結局手づかみで、骨までしゃぶりつくし…

試合前なのにひと試合終えた様な充実感( ´ ▽ ` )ノ美味しかったなぁ。


付け合わせの大根のコンソメ煮込みも、イブスキさんの得意料理というだけあって非常に美味でした。どうやったらこんな味がでるんだろう?

{323275D6-4B56-47D6-A861-F6B105F9B006:01}

あ、この日から都市広場にイス&テーブルが設置されたので、ゆっくりのんびり試合までの時間グルメを堪能できましたよ!
{9AB7C776-8A33-483B-8A87-A25F357D6DD1:01}

{A023FB16-6CAA-4DF2-8FF7-03F6261640CF:01}