【観戦記録】vs柏レイソル | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

昨日の試合は、1-0、早坂のゴールで勝利!!
{FE1FC836-79FE-4CD2-99D6-F106324DFC1A:01}
試合後、選手たちが今までにない晴れ晴れとした表情だったのが印象的でした。

今回、タフなゲームながら一点を守り切ったということで、選手たちは確かな手応えや自信をを感じているのかもしれません。

特に、義希が喜びを爆発させていたのは珍しい!彼の満面の笑み、本当にうれしくなりました。



そしてなんと、、首位!凄い。

でもでも!!
夢でも偶然でもなくって、一歩ずつ積み重ねてきた事の結果が出ているんだと思います。

私たちサポーターは、引き続き選手を『信じて歌う』のみ!ラララ勝利を目指し~♪


そうそう、この日面白かったのが、JR鳥栖駅、柏との対戦だから?!、かしわうどんキャンペーンを行っていた事です。笑
{8737829D-28DE-40F0-BEA1-0D86E44BF989:01}
なんか手作り感あふれるポスターで、ほっこりしました


鳥栖駅名物『中央軒のかしわうどん』はスタジアムでも味わえますので、私は駅で食べず入場後に食しましたよ。やっぱり美味しいなぁ…♪
{221FB20B-DC3F-4E8F-A8A6-97CE4113FCBA:01}
詳細は後ほど☆