【AWAY鹿島】グルメ満載!カシマスタジアム!その1 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

Jリーグ、グルメの聖地、カシマスタジアム。
{3F2C966E-3038-424A-A82E-7BE80AADF2D2:01}

ホームページで出店情報やメニューを
事前に確認できたので、作戦を立てて効率良くめぐる事ができました。(サガン鳥栖オフィシャルもやってほしい!!)食べたいものが歩くたびに続々で、、大興奮しっぱなし!!!!

時間がだいぶたってしまったのですが、
記録用にざっと載せます。

※以下、紹介するすべての店舗、アウェイチケットでは通り抜けできないため購入できません。。私はこれらを食べたいがために、。まさかのチケット2枚買い☆
{689B12D0-DB58-4012-BCFD-D4051E5D1E77:01}


★麻生ハム ポトフ 充実の400円。信じられないくらいゴロッと野菜がIN。ハムもこんなに大きいよーキャッホー!!!!心も体もあったまる。
{99E48D58-B8B1-4403-9434-C4534878F0D6:01}

{B5CE87FE-97F6-4859-B563-A4921D042547:01}


★ほこたメロンハイボール 500円 サントリー角瓶を茨城メロンサイダーで割った、アントラーズオフィシャルカクテル。
オリジナルカクテルっていいね~。
{FA12E7C1-7EA7-4183-905D-C04F340DA26F:01}

{0D1CF894-B417-4A7F-940F-11CAAB4A2FB6:01}


★幸鹿堂の究極のメロンパン 180円。
{90E11F47-2B63-4CD5-BAE6-A81C5BCD5659:01}

今まで食べてたメロンパンがなんだったんだってくらいのおいしさ。ハンパナイ!その他、ひとくちチーズケーキ(マロン味)120円を購入するも・・・・
{26E70EAB-7FD7-47E8-83D2-0EAFF2B61742:01}

・・・メロンパンをひとくち食べたその後、、袋を…落とす。。激しく落ち込む。。。次回も食べる


★五浦ハムのハム焼き。400円。行列の先には、炭火で焼いたハム!ハム!おいしくないわけがないです。
{601C410D-D5B4-47F7-BDE6-49A5FA16B1F6:01}

{3793FA6A-70C9-4328-962F-9B4C697C98B6:01}

お肉の味を生かしたハムって感じで素朴だけど、最高のお味でした。

その2に続く…