【鳥栖駅中央軒】真夏のかしわうどん | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

先日、久しぶりに鳥栖駅ホームでかしわうどんをいただきました!

photo:01


とっても美味しいけど…

photo:02


暑い[みんな:01]

暑過ぎる!!

かしわうどんの魅力が八割くらいになっちゃう!!

そんな悩みを解決する方法がコチラ
[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:03


どーん!
『改札でてすぐの店舗で食べる!!』
写真右手のドアから中に入れます。
多分ここなら冷房きいてるのでは。

夏に熱いうどんを楽しむための、ちょっとした豆知識という事で。