こんばんは🌙

早いもので、もう9月。月見
今年の暑い夏が終わりに近づいてきましたね。
涼しくなったかと思えば、また暑くなり…気温差で、私も身体が悲鳴をあげています。
この気温差で、夏の疲れが出て体調を崩しやすいようです。
季節の変わり目…皆さんも、お身体に十分気をつけてお過ごしくださいね。もみじ



この数ヶ月…
あるミッションを着々と進めています。🙋

暫くお休みしていた《お豆屋さん》を再開させようと準備を進めています。

【豆乳きなこ豆】

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めて…我が家のお豆屋さんの事を少し紹介させてくださいね。😊

私の旦那さまの実家は、代々お豆さんを扱ったお仕事をしていました。
我が家が継承することになり三代目…もう100年越えのお豆屋さんです。

私達が受け継いでから、新しく通販を始める事になりました。
我が家のお豆屋さんは、お豆菓子を中心に販売していましたが、
ネザーランド・ドワーフはっちゃんが繋いでくれたご縁で、うさ友のココままちゃんが
可愛い《豆うさちゃん》を
作ってくれることとなりました。

四季折々の可愛い豆うさちゃんが、いつも、我が家のお豆さん達を彩ってくれています。

《イースター🐰豆うさちゃん》

《ハロウィン🎃豆うさちゃん》

我が家の諸事情により、一次CLOSEしていました【駒形さがみや】通販サイトでしたが、9月に通販サイト《BunnyBeansStudio》と名前も変更して、リニューアルOPENする事となりました。

来年は、大好きな干支のうさぎ年うさぎ
可愛い豆うさちゃんGOODSを始め、新しく豆ねこちゃんシリーズも仲間入りしていく予定です。

皆さんの心❤️を、美味しいお豆菓子さん達と可愛い豆うさちゃん&豆ねこちゃんで、ほっこり幸せな💗気持ちをお届けしていけたらと思っております。😊

リニューアルOPENは、9月中旬を予定しております。

リニューアルOPENの第一弾は…
今回も可愛い豆うさちゃんを構想中です。🐇

blogが長くなりそうなので…😅
また近日中にblogにて、お知らせしたいと思います。
楽しみにしていてくれたら、幸いです。😊💞
よろしくお願い致します🙇💝


ネザーランド・ドワーフはっちゃん

三毛猫めいちゃん

今日も、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫