こんばんは🌙

今日も、朝から暑かったですね。😵

先週木曜日の雷雨から、猛暑が少し落ち着いて、過ごしやすかったのですが…

またまた猛暑が戻ってしまいましたね。あせる


8月7日(日)から二十四節気の一つである「立秋」に入りました。

立秋は、秋の始まり。もみじ

夏の暑さが極まり、秋に向けて季節が変わり始める日と言われていますが…まだまだ暑い日は続きそうです。ヒマワリ


涼しい秋が訪れるまで、皆さんも身体に気をつけて、この厳しい残暑を乗り越えましょうね。🙋




日々めいちゃん😺


ある日の昼下りのこと…

お昼寝中の😺めいちゃん。

😺『💤💤💤💤💤💤』

熟睡していたのに、急に気配を感じ…
ムックリ起き出して、トコトコ…🐾

めいちゃんは、ダーリンを探し始めました。

リモートワーク中のダーリンのそばで、いつもお昼寝するのが😺めいちゃんの日課。
そんな爆睡の中…ダーリンが居ない気配を感じ、ムックリ起き出しました…。

おトイレ中のダーリン🚻
😺『おとーしゃんは、どこいったでしゅか?』

😺『ここにいるでしゅか?』
ドアをカリカリカリ…

😺『おかーしゃん、おとーしゃんはどこでしゅか😿汗

おとーしゃんといつも一緒💝…が
めいちゃんの日課です。😊

ダーリンが大好きでたまらない😺めいちゃんなのでした。😊

今日も、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫