こんばんは☺️

師走の慌ただしいなか…

皆さん、いかがお過ごしですか?

今年も残すところ、あと2日。

毎年この時期に思う事ですが

一年が本当に早いです。💦


一年の終わり近くなってくる頃

ダーリンの会社の定期検診があり

いつものクリニックへ行ってきました。

クリニックのあるビルのエントランスには、毎年キレイなクリスマスツリーがお出迎え。🎄✨

今年も、コロナ蔓延が激しい一年でした。
我が家も、ダーリンのリモートワークの日々と私は外出自粛の日々。
すっかり運動不足です。
なので定期検診の結果が心配でしたが…結果は、んんん…って感じで。
大きい病気とかは見つかる事なく、
ホッとはしたのですが…
運動不足が悪さしそうな予感…😓
来年の抱負のひとつは、
毎日ラジオ体操をして、
運動不足にならないようにしようと
思います。🙌

今回の定期検診で、一年ぶりに母とも
会うことが出来ましたが、
今年も家族や友達にも会えず
寂しい一年になってしまいました。
こんなに長引くとは…😢
コロナは本当に恐いです。

新しい変異株が現れて
まだまだ油断できなくなっています。

来年こそは、安心して
自由に好きな時に
大切な家族や友達に会える年になることを心から祈るばかりです。🙏

めいちゃんも、そう思うよね。
『さみしいのは、かなしいにゃー😿』

今回、先日の定期検診と他にも用事があり、お留守番が苦手な寂しん坊のめいちゃんも私達と一緒に実家にお泊まりする事になりました。
東京まで車で2時間ちょっと…
めいちゃん、ドキドキでした。🚙

実家の保護猫ソラくんとは初対面。
またまた、ドキドキのめいちゃん…と
思いきや、ソラの方がドキドキのようで…😅

女子めいちゃんと男子ソラくんは、
最後まで2ショットを撮らせてくれませんでした。😅

帰り際、ばあばちゃん(母)に抱っこしてもらってパチリ📷️
名残惜しく帰ってきました。
『ばあばちゃん…めいのおうちにも、
 あそびにきてにゃー😺』

近場のお出かけは数回…
大きなお出かけは、これだけ…
寂しすぎるー😭

寂しい一年ではありましたが、
ダーリンもめいちゃんも母も
元気でいてくれたことに感謝です。
来年は、明るく穏やかな一年でありますように…✨(祈)


今年も一年…
拙いblogにお付き合いいただき
ありがとうございました。
来年こそは、明るい気持ちで
楽しくblogをアップしていけたらと
思います。
また来年もよろしくお願い致します。

皆さまにとって、素敵な一年でありますように…良いお年をお迎えください。
カエルネザーランド・ドワーフ三毛猫