【ピアノ体験レッスンご感想】「アットホームで、子供がすぐに馴染めました」 | 和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

こんばんは♪

 

 

御坊市から30分!

日高川町船津のピアノ教室・声楽教室

「そうがわさがみ音楽教室」寒川さがみです。

 
 

はじめましての方はプロフィールをご覧下さい♪
 
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
教室へのアクセスはこちら
・御坊市から30分(御坊駅から20分)
・日高川町役場から15分
・道の駅San Pin中津から2分
 



{5AFCF3B6-907A-4A5E-9B98-65B0C9F5E220}





今日は保育園年少の女の子が体験レッスンに来て下さいました♪






お父様、お母様、そしてお子さんと、なんとご家族全員で体験レッスンに参加して下さったんですよ〜!






お子さんのピアノレッスンを家族全員で見守っていこう、支えていこうというお気持ちがとても嬉しかったです。






それでは、体験レッスン受講のご感想を頂きましたのでご紹介します。




 

◆そうがわさがみ音楽教室を何で知りましたか?
インターネット


◆そうがわさがみ音楽教室で習おうと思ったきっかけは何ですか?
保育園でピアニカを習いはじめ、ピアノに興味が出てきた為。


◆レッスンを受けることで子供さんがどのように成長してほしいと望んでますか?
楽しく音楽ができれば良いです。


◆実際にレッスンを受けてみて、レッスンを受ける前と変化がありましたか。あれば教えて下さい
楽しそうです。


◆体験レッスンを受けてよかったことがあれば教えてください
意欲が出てやる気になっている。


◆そうがわさがみ音楽教室のレッスンを受けてみたいと思っている方に一言お願いします
アットホームな感じで、子供がすぐになじみました。
 
 





Kちゃんはまだ年少さんですが、もうひらがなが読めるんですよ〜!






ど れ み の文字もしっかり読めました♪







体験レッスン受講後すぐにご入会を決めて下さり、12月から30分レッスン月2回コースでレッスンを開始することになりました。







お住まいは御坊市なので少し遠いのですが、それでも通いたいと思って下さる事がとても嬉しいです。







Kちゃん、これから一緒にピアノ楽しもうね♪





 

 

人気の記事TOP5

 

本当は読まないでほしい…さがみ先生の結婚秘話

 

破壊力がハンパない!?夫の一言

 

これを使えば誰でもピアノがうまくなる!?

 

これまで220人に音楽を教えてきました

 

新しいレッスン室を大公開!

 

 

 

11・12月の体験レッスン実施日はこちらから♪

 

生徒さんの声

 

 

教室ホームページです♪

 

 

Facebookです。

Sagami Sougawa

※Facebookの友達申請について…男性は、面識のある方、音楽関係の方、ブログで交流のある方のみとさせていただきます。その他の方はフォローをお願いいたします。